2022/06/18 23:00


Twitterで見つけた素敵な漫画をご紹介。


投稿は@sekokosekoさん
以前からこのマダムたちシリーズが好きで、良く覗かせていただいていたのですが

三人の個性がすごく良く出ているし、絵は色味を絞ってお洒落な雰囲気のですが、どちらかというとスッキリと
デフォルメの効いた線で描かれているのに(だからこそなのかもしれませんが)不思議と表情も豊かに見えてくるんです。

歳を重ねたからこその、日々の楽しみ方を知っている三人の日常を見ていると
年を重ねるのが楽しみになるような気がしてきます。


そんな@sekokosekoさんのこの回、「美術館を楽しむマダムたち」
アートをイメージしてスタイリングをするマダムたち、とっても素敵です〜
こんな風にスタイリングして向かう美術館は楽しさもひとしおですよね。


マダム達のように絵画を参考にするのも素敵ですし、ライブに行くならアーティストの
CDジャケットのアートワークをイメージしたり、推しの担当カラーでコーディネートしたりするのも楽しそうですね。
派手な色味だと敬遠する気持ちもわかりますが、好きな色使いや、エッセンスで楽しむのも豊かな事だと思います。


私は本が好きなので、絵本や漫画も、立派なアートだと感じるもの、参考にしているもの沢山あります。


エリック・カール感つよめのシャツ。おすすめです。



デフォルメの神こと五味太郎さん
絵もわかりやすかわいいけど、色づかいほんと可愛くないですか…!?
五味太郎っぽい色づかいでコーディネート、組めそうですね。
ヘタなファッション誌より参考になりそうです。






みなさんは何をファッションの参考にされていますか?



最後に美術館繋がりでP-MODELの美術館であった人だろを

ほんわかしたブログに火をつけるよの気持ちで終わりたいと思います。